明後日、美唄におじゃまします

0

    今週の土曜日に美唄ジュニアさんにおじゃまさせて頂きます。ただし、当日の美唄の天気予報は「雪」。ウム????今まで美唄に行くときはほとんど雪が降りませんでした。今回は・・・・。また宜しくお願いします。今日も「連続ドライブ」(連続強打)をやりました。「しっかり動いてしっかり打つ」頑張らせたいですね。もう一つはバックへの下回転を「ドライブ」。足の運び方や上腕のひねりなどの形を作りたいですね。良い感じで打てた選手もいました。しっかり身に付けましょう。道央大会の仮申込みが一已中と柏陽中からありました。有り難うございます。



    0
      • 2017.07.26 Wednesday
      • -
      • 22:18
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク


      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      プロフィール

      profilephoto
      ■66歳(年金暮らしの卓球三昧)です。
      ■心臓の手術をして1年たちました。12日の検査の結果は良好。もちろん心臓が痛くなることはありません。ということで今年はタケノコ採りに行けそうです。
      ■小樽生まれ、
      ■恵庭柏クラブコーチ 4月から中学生女子7名 小学生女子7名、小学生男子3名と卓球を楽しんでいます。今年度も選手に連れられて、全国各地に行かせてもらう予定です。今年の目標は九州に行くことです。全国中体連、全国カデット、選手のみなさんよろしくお願いします。
      ■恵庭卓球協会理事 今年は恵明中、柏陽中、恵み野中の外部コーチをする予定です。 とにかく全国出場を目指して頑張って欲しいと思います。
      ■千歳支部中学校卓球強化委員会 第12回道央大会が4月29.30日に開かれます。石狩の先生方と頑張りたいと思います。ご協力宜しくお願いします。

      卓球の行事予定


      4月23日 恵庭市民大会
        4月29〜30日 第12回道央中学卓球選手権大会 恵庭
      5月13〜14日 全道ホープス・ホカバ大会 美深
      6月3日 恵庭市団体選手権大会
      6月9〜10日 恵庭市中体連

      links

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      PR