小学生より中学生が多かったです。

0

    女子は千歳からSさんが来て6名、小学生は4名(19時の時点)男子が3名いたのでなんとか・・。練習の内容をしっかり決めて(課題)しっかり取り組んで欲しいと思います。明日はほとんど参観日とPTA総会、部活も中止です。3日間のお休みになります。頭の体操をたくさんして欲しいと思います。

     



    0
      • 2017.12.12 Tuesday
      • -
      • 21:53
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク


      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      プロフィール

      profilephoto
      ■67歳(年金暮らしの卓球三昧)です。
      ■心臓の手術をして1年半たちました。10月の検査の結果は良好。もちろん心臓が痛くなることはありません。ということで後1ヶ月、元気で動きたいと思います。
      ■小樽生まれ、
      ■恵庭柏クラブコーチ 4月から中学生女子7名 小学生女子7名、小学生男子3名と卓球を楽しんでいます。今年度も選手に連れられて、全国各地に行かせてもらう予定です。今年は全国中体連、全国カデットで別府、熊本に連れて行ってもらいました。選手のみなさんありがとうございました。
      ■恵庭卓球協会理事 選抜大会からは恵み野中の外部コーチに専念しています。 とにかく全国出場を目指して頑張って欲しいと思います。
      ■千歳支部中学校卓球強化委員会 第12回道央大会が4月29.30日に開かれました。今年も忙しかったけれど成功裡に終わりました。石狩の先生方ご苦労様でした。

      卓球の行事予定


      12月2日 梅村杯
        12月3日 空知親睦大会 美唄
      12月9〜10日 石狩トツプ12 指導者講習・選手講習会
      12月16日 石狩トップ12総当たり戦
      12月27〜28日 全道中学選抜大会

      links

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      PR